投稿日:2021年7月27日

内装工事で成長を目指す方へ!弊社に入社するメリット!

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事や内装リフォーム工事を手掛けるツツミ考房です!
「内装工事のプロになりたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「内装工事で成長を目指す方へ!弊社に入社するメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな工事を経験できる!


弊社では内装工事業者として多様なニーズに対応しております。
軽量鉄骨工事のほか、下地・ボード貼り施工や内装リフォームも手掛けております。
入社した方には現場スタッフとして各工事に携わっていただくため、幅広く経験を積める環境です。

2.プロの人材から技術を学べる!

弊社では人材力を武器に高品質な施工を提供し続けております。
有資格者やベテランの職人が在籍しており、各現場で高いスキルを発揮しております。
そうしたプロの人材が新入社員のサポートを行うため、着実に成長を図れる環境です。

3.仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社では内装工事で数々の実績を重ねており、社会的信頼を高めております。
実際に毎年多くのお客様からご依頼をいただいており、安定した施工実績数を維持しております。
仕事量豊富な環境であることから、腰を据えてじっくり技術を磨ける環境です。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として県内や近隣地域を中心にサービスを提供しております。
軽量鉄骨工事・ボード貼り施工・各種内装リフォームを得意としており、着実に実績を重ねてまいりました。
一般住宅の内装工事のみならず、店舗改装やマンションリフォームも承っておりますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。
ご要望を踏まえた上で最適なプランをご提案し、確かな施工力で快適な空間を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上の専用フォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を必要としております!
弊社所属の現場スタッフとして、軽量鉄骨工事などの内装仕上げや各種リフォーム工事で力を発揮していただきます。
幅広いスキルを駆使する仕事ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切不問です。
未経験の方には熟練の職人が手厚く教育いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、内装工事のプロを目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

リノベーション工事 名古屋市

リノベーション工事 名古屋市

名古屋市のマンションを2LDKから1LDKにリノベーションいたしました。 弊社が請け負った箇所は、下 …

耐風圧クリップ(耐震クリップ)

耐風圧クリップ(耐震クリップ)

ツツミ考房です。 前々回に紹介した耐震補強工事ですが、22年7月から23年3月までの工事期間になって …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

三重県鈴鹿市を拠点に活動するツツミ考房では、ただいま軽天工事など内装工事の現場に携わるスタッフを募集 …

お問い合わせ  採用情報