投稿日:2021年7月30日

内装工事の志望者必見!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事や内装リフォーム工事を手掛けるツツミ考房です!
「内装工事で手に職を付けたいけど、求人の選び方が分からない……」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「内装工事の志望者必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧なマンツーマン指導!


弊社では現場スタッフ一人一人の成長を手厚くサポートしております。
確かな教育体制があり、経験・能力に合わせて丁寧な指導を行っております。
未経験の方には基礎からのマンツーマン指導を行いますので、着実に成長いただけることでしょう。

2.アットホームな職場環境!

内装工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方も多いでしょう。
しかし、弊社においては明るい職場環境であり、職人同士が円滑なコミュニケーションを行っております。
新入社員を一丸となって支援する精神も根付いておりますので、すぐに働きやすさを実感いただけることでしょう。

3.金銭面を積極的にサポート!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
未経験の方にも日給10,000円を保証するほか、さまざまな手当の支給もございます。
現場での頑張りは昇給という形で還元いたしますので、段階的な収入アップを実現できる環境です。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、県内や近隣地域で内装工事を手掛けております。
軽量鉄骨工事・ボード貼り施工・内装リフォーム工事を主力としており、数々の実績を重ねてまいりました。
一般住宅の内装工事のみならず、店舗改装やマンションリフォームも行っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご要望を丁寧にお聞きした上で最適なプランをご提案し、確かな施工力で快適な空間を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県鈴鹿市を拠点に内装工事を手がける弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、軽量鉄骨工事を含む内装仕上げやリフォーム工事全般で力を発揮していただきます。
幅広いスキルが求められる仕事ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切不問です。
未経験の方には熟練の職人が丁寧にお教えしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、内装工事で一流を目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

畳→CF仕上げ

畳→CF仕上げ

築年数54年の集合住宅 和室の畳をクッションフロア仕上げにリフォーム 仕上げは床屋さんで、弊社はベニ …

マンションリノベーション工事2

マンションリノベーション工事2

ツツミ考房です。 5月に完工した名古屋市内のマンションリノベーション工事の 完了写真です。 マンショ …

店舗改修工事

店舗改修工事

美容室に改装 既存の家具、壁等の撤去から 次は間仕切り下地 ボード貼り パテ、塗装 床クッションフロ …

お問い合わせ  採用情報