投稿日:2021年8月2日

内装工事の経験者の方へ!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事や内装リフォーム工事を手掛けるツツミ考房です!
「内装工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「内装工事の経験者の方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.工事の内容はさまざま!


弊社では内装工事の幅広い分野に対応しております。
軽量鉄骨工事やボード貼り施工といった内装仕上げのほか、各種内装リフォームも手掛けております。
経験者の方には即戦力として積極的に現場に入っていただくため、お持ちのスキルを存分に活かせる環境です。

2.経験に応じた優遇あり!

弊社では内装工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇もあり、経験・能力・資格を最大限に考慮した上で決定いたします。
通勤手当・出張手当といった豊富な手当もございますので、安定した高収入を実現できる環境です。

3.独立に向けた支援あり!

内装工事で経験を重ねたことで、独立が視野に入るという方もいらっしゃるでしょう。
従業員の独立は歓迎されないケースが多い中、弊社ではむしろ積極的な支援を行っております。
独立後のサポートもございますので、「いずれは独り立ちしたい!」というビジョンをお持ちの方もぜひご応募くださいませ。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として県内や近隣地域を中心に活動しております。
軽量鉄骨工事・ボード貼り施工・内装リフォーム工事において数々の実績を重ねてまいりました。
一般住宅の内装工事はもちろん、店舗改装やマンションリフォームなどにも対応しておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お客様のイメージを正確に把握した上で最適なプランをご提案し、確かな施工力で快適な空間を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより承っております!
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県鈴鹿市を拠点に内装工事を行う弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを必要としております!
弊社における内装工スタッフとして、軽量鉄骨工事を含む内装仕上げや各種リフォーム工事で力を発揮していただきます。
幅広いスキルを必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験・学歴は一切不問としております。
初心者の方には豊富な経験を持つ職人が手厚く指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、内装工事のエキスパートを目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

新築LGS工事 階段室2

新築LGS工事 階段室2

階段室のLGSの続きで階段のササラに合わせて手摺壁、勾配天井等 2F部分から1Fそれともう1ヶ所ある …

店舗改修工事

店舗改修工事

美容室に改装 既存の家具、壁等の撤去から 次は間仕切り下地 ボード貼り パテ、塗装 床クッションフロ …

ご存じですか?内装工事の“あの”用語について解説します!

ご存じですか?内装工事の“あの”用語につ…

こんにちは!ツツミ考房です。 弊社は、三重県鈴鹿市に事務所を構え、軽量鉄骨工事やリフォーム工事などの …

お問い合わせ  採用情報