投稿日:2021年7月6日

ボード貼り・GL工事のプロが心掛けていること

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事や内装リフォーム工事を手掛けるツツミ考房です!
今回は「ボード貼り・GL工事のプロが心掛けていること」をテーマに設定し、弊社の心掛けをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ニーズに合わせたご提案!


ボード工事というと一律に同じ施工が行われるイメージがありますが、実際にはさまざまなパターンがあります。
ボードの種類が豊富にあることから、希望に沿った素材で内装を構築できるのです。
弊社では丁寧なヒアリングの上でお客様のニーズを把握し、最適なボード工事をご提案してまいりました。

2.細部まで丁寧に作業する!

ボード貼り・GL工事の特徴は、ボードを隙間なく貼り付けることです。
少しの隙間でもあれば施工上の不備となるため、弊社では常に丁寧さを追求してまいりました。
今後も全ての現場に経験豊富な職人を手配し、細部まで高品質な施工を提供いたします!

3.スピーディーに対応する!

ボード貼り・GL工事は内装を構築する上でのステップです。
施工後も引き続き内装に関する作業が行われることから、弊社ではスケジュール管理を徹底しております。
今後も万全の施工体制のもとに迅速な対応を貫き、工期を確実に厳守してまいります!

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として幅広いエリアで活動しております。
軽量鉄骨工事・ボード貼り施工・内装リフォーム工事をメインとし、数々の実績を重ねてまいりました。
戸建て住宅の内装工事はもちろん、店舗改装やマンションリフォームも得意としておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望に沿った最適なプランをご提案し、確かな技術力でニーズを実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを大募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、軽量鉄骨工事を含む内装仕上げや各種リフォーム工事に取り組んでいただきます。
幅広い業務内容となりますが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
未経験の方にはベテランスタッフがイチから指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
質の高い待遇・福利厚生もご用意し、内装工事で成長を目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

LGS及びボード貼り

LGS及びボード貼り

事務所内間仕切り

事務所内間仕切り

ツツミ考房です。 今回の工事は、三重県内にある大手会社社屋内に間仕切りを設置する工事です。 既存天井 …

ステンレス工事

ステンレス工事

ツツミ考房です。 今回の工事は厨房のステンレスの貼替、取り換え等で 施工前の写真がないので、施工後と …

お問い合わせ  採用情報