投稿日:2021年7月3日

弊社が手掛ける軽量鉄骨工事をご紹介!

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事や内装リフォーム工事を手掛けるツツミ考房です!
今回は「弊社が手掛ける軽量鉄骨工事をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.内装の下地をつくる!


弊社では軽量鉄骨を使用した内装の構築を手掛けております。
一般的には軽天工事と言われており、壁・天井の安定感を確かなものにするために施工を行います。
石膏ボードにより見えなくなる部分ではありますが、弊社では常に真剣かつ丁寧に作業を進めてまいりました。

2.間仕切り工事にも対応!

軽天工事で使用する軽量鉄骨は、間仕切り工事にも応用できます。
比較的短期間かつリーズナブルに施工できることから、多くの建物において採用されています。
弊社では壁や天井の下地をつくる基本的な軽天工事のほか、間仕切り工事でも豊富な実績を重ねてまいりました。

ニーズに合わせた施工を実現します!

弊社では軽量鉄骨工事をメイン業務としており、多彩なノウハウを持っております。
現場の状況に合わせた柔軟な対応により、最適な施工を実現し続けてまいりました。
内装にかかわる軽量鉄骨工事であれば規模に関係なく承りますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として県内全域で活動しております。
軽量鉄骨工事・ボード貼り施工・内装リフォーム工事を主力とし、数々の実績を積み上げてまいりました。
戸建て住宅の内装工事はもちろん、店舗改装やマンションリフォームも承っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご要望に合わせたベストなプランをご提案し、確かな施工力でニーズを実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、軽天・ボード工事を含む内装仕上げや各種リフォーム工事に携わっていただきます。
幅広い知識・技術が要求されますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
未経験の方には熟練スタッフがイチから指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、内装工事でキャリアアップを目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

マンションリノベーション工事2

マンションリノベーション工事2

ツツミ考房です。 5月に完工した名古屋市内のマンションリノベーション工事の 完了写真です。 マンショ …

岐阜改修工事3

岐阜改修工事3

ツツミ考房です。   この100角の鉄骨は玄関口を2ヶ所新設する為のサッシ用の下地で、 縦 …

天井下地耐震補強

天井下地耐震補強

ツツミ考房です。 久しぶりの投稿になります。 今回の工事は鈴鹿市内にある工場の軽量天井耐震補強工事で …

お問い合わせ  採用情報