投稿日:2021年6月30日

一流の内装工事業者が抱く志!

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事や内装リフォーム工事を手掛けるツツミ考房です!
今回は「一流の内装工事業者が抱く志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いニーズを実現し続ける!


内装工事のニーズはさまざまあり、施工業者には対応力が不可欠です。
弊社では経験豊富な多能工が在籍しており、ご要望に沿った空間を効率的に実現することができます。
今後も人材力や多彩なノウハウを活かして現場のニーズを実現し、地域社会に貢献してまいります!

2.日々の研鑽で技術力を高める!

弊社は内装工事の分野で豊富な経験を重ねております。
技術力・対応力を着実に高めておりますが、現状に満足するようでは一層の成長は難しいでしょう。
弊社では今後も新しい技術を積極的に取り入れることで時代のニーズに対応し、組織を一段と発展させてまいります!

3.プロの内装工を育て上げる!

内装工事で品質を確保し続けるには、高度な技術と経験を持つ人材が必要です。
弊社には熟練の職人が在籍しておりますが、さらなる人材力の強化を図っております。
今後も新規スタッフの採用・教育に力を入れる中でプロの内装工を育成し、組織力を一段と高めてまいります!

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として県内を中心に活動しております。
軽天工事・ボード工事・内装リフォーム工事を主力とし、数々の実績を重ねてまいりました。
戸建て住宅の内装工事はもちろん、店舗改装やマンションリフォームも行っておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご要望に沿った最適なプランをご提案し、確かな施工力でニーズを実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
弊社における現場スタッフとして、軽量鉄骨工事を含む内装仕上げや各種リフォーム工事に携わっていただきます。
作業内容は幅広くありますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
未経験の方には先輩スタッフがイチから指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
好待遇・福利厚生もご用意し、内装工事で成長を目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

戸建住宅内装サイディング

戸建住宅内装サイディング

ツツミ考房です。 今回の作業内容は、内装仕上げ材としてのサイディング張りで、 サイディング屋さんから …

ツツミ考房の業務について

ツツミ考房の業務について

「ツツミ考房」って何の会社だろう? 社名だけでは何の会社か分かりませんよね。 今回は、三重県鈴鹿市の …

【転職者歓迎】ツツミ考房で内装工事のプロを目指そう!

【転職者歓迎】ツツミ考房で内装工事のプロ…

三重県鈴鹿市を拠点に活動するツツミ考房では、ただいま新規スタッフを募集しております。 ツツミ考房の求 …

お問い合わせ  採用情報