投稿日:2021年6月27日

内装工事における弊社の強み3選!

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事や内装リフォーム工事を手掛けるツツミ考房です!
今回は「内装工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.自社施工で対応!


内装工事では打ち合わせ・提案・施工といった複数のプロセスがあります。
弊社では各プロセスを全て受け持つ業者として活動を続けてまいりました。
今後も自社施工の強みを活かし、お客様のご要望に柔軟かつ迅速に対応してまいります!

2.多彩なノウハウあり!

弊社は内装工事業者として積極的に経験を重ねております。
具体的には、軽天工事・ボード工事や各種内装リフォームで実績を重ねてまいりました。
各工事におけるノウハウも着実に蓄積しており、幅広いニーズを実現することができます。

3.優秀な職人が在籍!

内装工事で確かな品質を実現するには、優秀な人材が必要になります。
弊社は大企業ではありませんが、多くの現場を経験する中で技術に磨きをかけてきた職人が在籍しております。
全ての現場にプロフェッショナルな職人を手配できる体制であり、高品質な施工を確実に実現できるのです。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!


三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として県内をメインにサービスを提供しております。
軽天工事・ボード貼り施工・内装リフォーム工事を主力とし、数々の実績を重ねてまいりました。
戸建て住宅の内装工事はもちろん、店舗改装やマンションリフォームにも対応しておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご要望に沿ったベストなプランをご提案し、確かな施工力で快適な環境を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、軽天工事を含む内装仕上げや各種リフォーム工事に携わっていただきます。
業務内容は幅広くありますが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
未経験の方にはベテランの職人がイチから指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
高待遇・福利厚生もご用意し、内装工事で成長を目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

戸建住宅内装パネル

戸建住宅内装パネル

久しぶりの新築LGS工事 階段室

久しぶりの新築LGS工事 階段室

前回建て込んだ間仕切りにボードを貼って貰ってる間に階段室のフカシ壁等、鉄骨階段に合わせて建て込み ま …

ロックウールマット施工

ロックウールマット施工

ツツミ考房です。 今回も前回の鉛ボードと同様通常自分達では施工をしない ロックウールマットです。 実 …

お問い合わせ  採用情報