投稿日:2021年8月8日

内装工スタッフとして働き続けるコツとは?

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事や内装リフォーム工事を手掛けるツツミ考房です!
「内装工事に興味があるけど、長く働ける自信がない……」
このような悩みを抱える方も多いでしょう。
そこで今回は「内装工スタッフとして働き続けるコツとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全な作業を心掛けること


内装工事の作業内容は多岐にわたり、一定のリスクを伴うケースもあります。
作業中の事故は大ケガにつながるため、現場では常に慎重に対応しましょう。
基本の安全対策を意識し、一つ一つの作業を丁寧に進めることが大事です。

2.過度な負担をかけないこと

内装工事の現場において積極性を発揮することは大事です。
しかし、身体の負担を顧みずに行動するようでは大きなケガにつながります。
現時点の自分にできることを踏まえ、冷静に対応する中で着実にキャリアを重ねていきましょう。
また、一人では難しい作業のときには積極的に協調性を発揮し、他のスタッフに連携を求めましょう。

3.体調管理を適切に行うこと

内装工事では常にベストなコンディションで臨む必要があります。
体調が悪いようでは作業に取り組めないため、日頃から健康を意識した生活を心がけましょう。
また、万が一現場で体調を崩した場合には作業を中断し、上司に報告することが大事です。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事業者として県内や周辺エリアでサービスを提供しております。
軽天工事・ボード貼り施工・各種内装リフォーム工事を主力とし、数々の実績を重ねてまいりました。
一般住宅の内装工事だけでなく、店舗改装やマンションリフォームも得意としておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご要望を踏まえた上で最適なプランをご提案し、確かな施工力で理想的な空間を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orウェブ上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県鈴鹿市を拠点に内装工事を行う弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを必要としております!
弊社所属の現場スタッフとして、軽天・ボード工事といった内装仕上げや各種リフォーム工事で力を発揮していただきます。
幅広いスキルが求められる仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
未経験の方には熟練の職人が丁寧にお教えしますので、安心してご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、内装工事のエキスパートを目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

マンションリノベーション工事2

マンションリノベーション工事2

ツツミ考房です。 5月に完工した名古屋市内のマンションリノベーション工事の 完了写真です。 マンショ …

ステンレス工事

ステンレス工事

ツツミ考房です。 今回の工事は厨房のステンレスの貼替、取り換え等で 施工前の写真がないので、施工後と …

天井点検口取付

天井点検口取付

ツツミ考房です。 今回の工事は既設の天井に点検口を取り付ける工事です。 最初に取付場所の確認と梱包を …

お問い合わせ  採用情報