投稿日:2021年8月17日

【求職者向け】内装工事でスキルアップするために必要なこと

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事や内装リフォーム工事を手掛けるツツミ考房です!
「内装工事で成長するにはどんな行動を取るべき?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「【求職者向け】内装工事でスキルアップするために必要なこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの施工を経験すること


内装工事の知識・技術は現場作業を経験する中で磨かれます。
さまざまな施工に携わり、積極的に経験を重ねる中でスキルアップを目指しましょう。
また、弊社では内装工事業者として幅広いニーズに対応しており、内装仕上げ・各種リフォームを経験できる環境です。

2.関連の資格を取得すること

内装工事に関連する資格は多く、国家資格も存在します。
専門的な資格の取得はスキルアップに直結するため、積極的に目指すことをおすすめします。
弊社でも従業員の資格取得を推奨しており、積極的な支援・サポートも行っております。

快適に働ける環境を選ぶことが大切!

内装工事のプロとなるには、長く働く中で成長を目指す必要があります。
劣悪な環境下では長続きしないため、働きやすさを追求する企業を選びましょう。
弊社でも一人一人の負担に配慮し、快適性を実感できる職場づくりに努めてまいりました。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事を中心にサービスを提供しております。
軽天工事・ボード貼り施工・各種内装リフォームをメインとし、着実に実績を重ねてまいりました。
一般住宅を対象とした内装工事だけでなく、店舗改装やマンションリフォームも得意としておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご要望を丁寧にお伺いした上でベストなプランをご提案し、確かな施工力で理想的な空間を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話or専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県鈴鹿市を拠点に内装工事を請け負う弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、軽天・ボード工事といった内装仕上げおよび各種リフォーム工事でご活躍いただきます。
豊富な知識と確かな技術が求められる仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
未経験の方には熟練の職人が丁寧にお教えしますので、全くの初心者という方も安心してご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、プロの内装職人を目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669


関連記事

施工実績1

施工実績1

風除室天井ボード補修

風除室天井ボード補修

港区の某事務所 玄関の風除室部分が庇で、 建屋から突き出してる格好になってて その庇の屋根が雨漏れし …

スパンドレル貼り

スパンドレル貼り

先日よく合流する金物工事屋さんに頼まれて軒天のスパンドレル貼りの応援に行ってきました。 的野湾に面し …

お問い合わせ  採用情報