投稿日:2021年8月17日

【求職者向け】内装工事でスキルアップするために必要なこと

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事や内装リフォーム工事を手掛けるツツミ考房です!
「内装工事で成長するにはどんな行動を取るべき?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「【求職者向け】内装工事でスキルアップするために必要なこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの施工を経験すること


内装工事の知識・技術は現場作業を経験する中で磨かれます。
さまざまな施工に携わり、積極的に経験を重ねる中でスキルアップを目指しましょう。
また、弊社では内装工事業者として幅広いニーズに対応しており、内装仕上げ・各種リフォームを経験できる環境です。

2.関連の資格を取得すること

内装工事に関連する資格は多く、国家資格も存在します。
専門的な資格の取得はスキルアップに直結するため、積極的に目指すことをおすすめします。
弊社でも従業員の資格取得を推奨しており、積極的な支援・サポートも行っております。

快適に働ける環境を選ぶことが大切!

内装工事のプロとなるには、長く働く中で成長を目指す必要があります。
劣悪な環境下では長続きしないため、働きやすさを追求する企業を選びましょう。
弊社でも一人一人の負担に配慮し、快適性を実感できる職場づくりに努めてまいりました。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、内装工事を中心にサービスを提供しております。
軽天工事・ボード貼り施工・各種内装リフォームをメインとし、着実に実績を重ねてまいりました。
一般住宅を対象とした内装工事だけでなく、店舗改装やマンションリフォームも得意としておりますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご要望を丁寧にお伺いした上でベストなプランをご提案し、確かな施工力で理想的な空間を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話or専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県鈴鹿市を拠点に内装工事を請け負う弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、軽天・ボード工事といった内装仕上げおよび各種リフォーム工事でご活躍いただきます。
豊富な知識と確かな技術が求められる仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
未経験の方には熟練の職人が丁寧にお教えしますので、全くの初心者という方も安心してご応募くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、プロの内装職人を目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

テナント改修工事 クロス張り

テナント改修工事 クロス張り

テナント改修工事 クロス張り   ここまでテナント改修工事のクロス張りの様子をご紹介してま …

知っていってください、ツツミ考房のこと

知っていってください、ツツミ考房のこと

三重県鈴鹿市のツツミ考房です。 今回はブログの読者の皆さまに、弊社の業務内容を紹介したいと思います。 …

名東区店舗

名東区店舗

名東区藤が丘のビルの1Fの店舗を接骨院に改装します。 少々見づらいですが、図面を 解体工事は元請様の …

お問い合わせ  採用情報