投稿日:2021年8月14日

内装工事の現場スタッフとして働くメリットとは?

こんにちは!三重県鈴鹿市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事や内装リフォーム工事を手掛けるツツミ考房です!
「内装工事に興味があるけど、具体的なメリットとは?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は「内装工事の現場スタッフとして働くメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.人々の暮らしに貢献できる!


内装業者の役割は建物の環境をつくることです。
人々の暮らしをより良くする工事でもあり、社会的なニーズがあります。
内装工スタッフとなれば快適な暮らしに直接貢献できるため、モチベーション高く働ける点がメリットになります。

2.幅広いスキルを習得できる!

内装工事の範囲は広く、弊社でも多岐にわたる工事を手掛けております。
具体的には、軽天・ボード工事といった内装仕上げや各種内装リフォームが挙げられます。
従って、内装工事に携わる中で幅広いスキルを得られる点も大きなメリットと言えるでしょう。
身に付けた技術は決して無駄にならないため、文字通り手に職を付けられる分野です。

3.感謝の言葉を原動力にできる!

内装工事の特徴は建物の環境をより良くすることであり、社会貢献度が高いです。
内装工スタッフとして仕事をする中で、お客様から感謝されるケースも多くあります。
従って、一つ一つの感謝の言葉を日々の原動力にできる点も大きなメリットと言えるでしょう。

内装工事のご依頼はぜひ弊社へ!

三重県鈴鹿市に拠点を置く弊社では、県内をメインに内装工事を行っております。
軽天工事・ボード貼り施工・各種リフォーム工事を主力とし、数々の実績を重ねてまいりました。
一般住宅の内装工事だけでなく、店舗改装やマンションリフォームも行っておりますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご要望をお伺いした上で最適なプランをご提案し、確かな施工力で理想的な空間を実現いたします!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話orウェブ上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


三重県鈴鹿市を拠点に内装工事を請け負う弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを必要としております!
弊社所属の現場スタッフとして、内装仕上げ工事および各種リフォーム工事でご活躍いただきます。
幅広いスキルが必要とされる仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
未経験の方には先輩の職人が丁寧にお教えしますので、安心してご応募くださいませ。
質の高い待遇・福利厚生もご用意し、内装工事のエキスパートを目指す方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装工事・内装仕上げは三重県鈴鹿市のツツミ考房へ|スタッフ求人中
ツツミ考房
〒510-0257 三重県鈴鹿市東磯山4-8-11磯山ハイツ102
TEL:090-3254-1394 FAX:059-386-6669
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする


関連記事

未経験から始める内装工事の世界!弊社で新たなキャリアを築こう!

未経験から始める内装工事の世界!弊社で新…

ツツミ考房は三重県鈴鹿市を拠点に、活動エリアである東海三県(三重県、愛知県、岐阜県)で内装工事に特化 …

事務所内間仕切り

事務所内間仕切り

ツツミ考房です。 今回の工事は、三重県内にある大手会社社屋内に間仕切りを設置する工事です。 既存天井 …

戸建住宅内装パネル

戸建住宅内装パネル

お問い合わせ  採用情報